いわき市平掻槌小路(さいづちこうじ)にある、あすなろ司法事務所。身近な相談窓口として登記・遺産・相続・借金・不動産のことなら気軽にご相談ください。

【ご挨拶】
こんにちは!司法書士の増子律夫(ましこりつお)です。
皆さんの身近には気軽に相談できる法律家はいますか?
あすなろ司法事務所は皆さんにとって一番身近な法律家になるようスタッフ一同、日々業務に励んでいます。
生活のこと、会社のこと、なんでもご相談ください!
画像1

いわき駅・裁判所から徒歩5分

画像2

駐車場4台駐車可能です。

画像3

秘密厳守・安心してご相談ください。

ご相談について

ご相談は、完全予約制です
不在の場合や、他のお客様のご予約があるため、突然のお越しにはお時間をお取りできません。お電話・メールで事前のご予約をお願いいたします。
受託・相談は、事務所に直接お越しいただける方か、別料金による出張サービスをお申し込みされた方のみを対象とします業務の性質上、きめ細やかな対応が要求されますので、司法書士と直接面談していただく必要があります。遠方のお客様のご依頼は、お引き受けかねますので、ご了承下さい。メールなどによる相談も同様です。※別途料金により出張サービス 司法書士1時間1万円 スタッフ6000円

事務連絡は、お電話に出たスタッフにお伝えくださいスタッフがご用件をうかがい、必要に応じて司法書士におつなぎいたします。
メール相談は無料ですただし、返信は1度のみで、簡単な相談か問合せに限ります。また、対象地域を事務所にお越しいただける範囲の方に限ります。なお、お電話では簡単なお問い合わせのみで、ご相談はお受けできません。事務所にお越し下さい。
■メール内容の秘密は、司法書士の守秘義務により、必ずお守りいたします。
■質問・相談内容は、司法書士の業務の範囲に限ります。
■直接事務にお越しいただける方のみご利用できます。
■すべてのメールへの返答は約束できません。




ご予約方法
お電話でのお問い合わせ 0246-24-3361
メールでのお問い合わせ info@asunaro-sihou.jp


ご予約~ご依頼までの流れ
① 予約
まずは、電話またはメールでご予約をお入れください。その際に、ご連絡先と簡単な事件の内容をお伝えいただきます。ご相談だけになっても大丈夫ですので、お気軽にお越しください。※予約が無い場合、スタッフの不在等によりご迷惑をおかけしてしまうことがあります。

② ご確認
ご予約の後、手続をスムーズに進めるため、専門スタッフから持参書類等につきご確認をさせていただくことがあります。

③ ご相談
当事務所にて、専門スタッフによるご相談をお受けいただきます。なお、原則事務所にお越しいただいておりますが、都合によりそれができないお客様に対する出張相談も行っています(※費用別)

④ 事件の見込みと費用
当事務所では、事件解決の筋道を予測し、できるだけ事前に正確なお見積もりをお伝えするよう努めております。

⑤ ご依頼
お客様への十分な説明の後、ご依頼をいただいたうえ事件に着手いたします。