いわき市平掻槌小路(さいづちこうじ)にある、あすなろ司法事務所。身近な相談窓口として登記・遺産・相続・借金・不動産のことなら気軽にご相談ください。

【ご挨拶】
こんにちは!司法書士の増子律夫(ましこりつお)です。
皆さんの身近には気軽に相談できる法律家はいますか?
あすなろ司法事務所は皆さんにとって一番身近な法律家になるようスタッフ一同、日々業務に励んでいます。
生活のこと、会社のこと、なんでもご相談ください!
画像1

いわき駅・裁判所から徒歩5分

画像2

駐車場4台駐車可能です。

画像3

秘密厳守・安心してご相談ください。

ピックアップニュース

2011.08.11

お久しぶりです☆

皆さま、お久しぶりですm(_ _)m

更新が止まってしまい、すみません・・・。東日本大震災後、当事務所は、一時休業しましたが、3月末より再開いたしております。

話はかわりますが、先週の涼しさとはうってかわって、夏!!真っ盛りですね。昨日と今日は、暑さで起きました・・・。
夏なのに、いわきの海に遊びに行けません・・・。海の家で、特製ラーメンとかき氷を食べたいです!今年は、難しいですよね(;_;)

昨日は、サッカーとボクシングを観ました。皆さんもご覧になりましたか?どちらもすごかったですね!!
やっぱり、香川すごい。清武もU-22代表戦ですごいと思ったけど、すごかった!!
私は、女子なのですが、サッカー大好きっ子です(観る専門です)!中学生くらいの時から観ていた記憶があります・・・(友達は、私がサッカーの話しをしても??と思っていたはず)。もっぱら日本代表戦とか、U-22代表戦とかですが。自分が出来ない分、出来る人ってすごいな~って思いながら、観ています。

ボクシングの井岡選手もすごいですよね。対戦相手も強かったですが、22歳なのに、冷静でしたね。インタビューも敬語を丁寧に使っていました。最後、お父さん誕生日おめでとうっていうあたりが・・・かわいらしいですね(^_^)

お盆に姪が遊びに来るので、何して遊ぼうかな~と考え中です。

そんなこんなで、久々の更新がまとまらず、すみせんでした。また、更新しますので、よろしくお願いいたします。